ゆう

30代/男性

1 件のレビュー

投稿日順 評価順

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女

2.5

よくも悪くも、ガンダムからかけ離れた作品になっている!初代からみている立場としては初代から見ないと話が繋がらないと思う。初代から見る事をおすすめします。

2026.06.07 投稿