ニュース

インタビュー

【中村俊介インタビュー】“イケオジ”と呼ぶにはまだ早い?若い世代も注目するイケメン俳優も来年50歳に

ドラマ『浅見光彦シリーズ』で16年もの間、主役の浅見光彦を演じた俳優の中村俊介さん。ずっと第一線を走り続けてきた中村さんも、来年には芸能界デビュー30年の節目の年を迎えます。芸能界に入ったきっかけや代表作の裏話、若さを保つ秘訣を伺います。
インタビュー

【玉田志織インタビュー】ドラマ『ブルーモーメント』に出演し、2nd写真集 『as is』も発売!期待の女優の素顔とは

山下智久さん主演、2024年4月24日(水)よる10時からスタートする『ブルーモーメント』は、気象災害によって脅かされる人命を守るために、命がけで救助に立ち向かう特別災害対策本部(SDM)メンバーの奮闘物語。仲間に情報を伝える通信班の「宍戸梨紗子」役で出演している玉田志織さんにお話をうかがいました。
インタビュー

【森田想インタビュー】映画『辰巳』ヒロイン 復讐を誓う、危うげな19歳少女を熱演

『ケンとカズ』(2016)で多くの映画ファンの度肝を抜いた小路紘史監督の新作映画『辰巳』の公開を記念して、圧巻の演技を魅せたヒロインの葵役・森田想さんにインタビューさせていただきました。撮影秘話や共演者とのエピソード、女優としてのこれからについても伺いました。
インタビュー

【増井湖々インタビュー】魅力いっぱいの現役高校生女優  初主演映画は”猫役”

天真爛漫でミステリアスな雰囲気が魅力の現役高校3年生の増井湖々さん。今年だけでもすでに3本の出演映画公開が決まっている、ネクストブレイク間違いなしの若手女優、増井湖々さんにインタビューさせていただきました。
インタビュー

【映画『辰巳』小路紘史監督×後藤剛範対談】ジャパニーズ・ノワールの名手、小路監督最新作のこだわりや情熱とは

映画『辰巳』は、2016年公開の前作『ケンとカズ』で数々の映画賞を受賞した小路紘史監督の2作目。自主制作にこだわり5年という制作期間を経て公開されるこの時期に、小路監督と出演者の後藤剛範さんに映画制作にかける情熱とお互いへの思いを語っていただきました。
インタビュー

【小林颯インタビュー】『呪怨』の”トシオくん”が子役から俳優に!

『呪怨』シリーズ、『おんな城主 直虎』『精霊の守り人』などで大人顔負けの演技が話題になった小林 颯(こばやし かい)さん。大学受験を終えて、子役から俳優へ。今後はアクションにも挑戦してみたいという小林 颯さんにインタビューしました。
インタビュー

『シュガーアップル・フェアリーテイル』貫井柚佳、声優は「アニメの世界の住民として過ごせる」素敵な仕事

TVアニメ『シュガーアップル・フェアリーテイル』で主人公のアンの声を担当した、声優の貫井柚佳さん。 “アリルズプロジェクト”ではノエルとして透明感のある歌声を披露し、7月からアニメ化される『2.5次元の誘惑』への参加も決定。大人気の彼女に『シュガーアップル・フェアリーテイル』の再放送のタイミングでお話を伺いました。
インタビュー

【篠田諒インタビュー】「自分と役の間が薄くなっていくようにしたい」今後大注目の実力派若手俳優に迫る

演技力に定評があり『断捨離パラダイス』(2023)でも初主演を務めるなど活躍の幅を広げている篠田諒さんにインタビュー。今後大注目の篠田さんに、役者としての想いからプライベートまで語っていただきました。
インタビュー

【北川都喜子インタビュー】海外作品『One Night in Tokyo』で初主演。2月に結婚し公私ともに充実の日々

カリフォルニア州のCINEQUEST映画祭(2024年3月8日開催)でスポットライト7作品に選ばれた『One Night in Tokyo』(ジョシュア・ウッドコック監督作品)で主演の彩夏を演じたモデル出身の女優・北川都喜子さんに、映画の見どころや裏話、気になるプライベートを聞きました。
インタビュー

舞台「彼女にあったら、よろしくと」嘘から交わる青春群像劇【冬由インタビュー】 

ひとつの噓をきっかけにそれぞれの人生が交わりだす様を描いた舞台「彼女にあったら、よろしくと」が2024年4月11日から公演開始。今作で教育実習生の紀子役を演じる女優の冬由さんに、舞台の見どころや意気込み、自身の女優としての展望までを語っていただきました。