- フリーキーワード
悪魔の毒々映画をカンヌで売る方法!
![](https://u-watch.jp/entertainments/apps/img/single/SID0048012.webp)
制作国 | アメリカ |
---|---|
作品カテゴリー | 映画 |
制作年 | 2004年 |
作品ジャンル | アート,カルチャー |
1939年以降、世界中の映画製作者や映画好きが集まるカンヌ国際映画祭。ロイド・カウフマンとトロマ社のチームは、超低予算映画を手に“本丸”に乗り込んできた。シンプルかつ明快、しかし大胆過ぎる方法で映画を売り込もうと奮闘するチームを追う。
「悪魔の毒々映画をカンヌで売る方法!」は、Z級映画を世に送り出してきたトロマ社のカンヌ国際映画祭での奮闘を描いたドキュメンタリーです。『悪魔の毒々モンスター』で知られる同社が、映画祭で作品を売り込む一部始終をリアルに追いました。大手映画会社との対決や出禁事件など、予想外の展開が観客を驚かせます。この作品は、映画業界の裏側を描きつつ、小さな映画会社がいかにして生き抜くかの姿を描いています。
※作品情報の一部はU-NEXTから引用しております。
引用元:https://video.unext.jp/
動画配信サービス
配信状況 | 料金(税込) | 配信サイトへ | |
---|---|---|---|
![]() |
見放題 |
初回31日間無料 2,189円/月 |
公式サイトへ |
※当サイトで調査したサービスの中から配信中のサービスのみ掲載しています。
※プロモーションを含みます。
「悪魔の毒々映画をカンヌで売る方法!」の感想・レビュー評価
-
2023.08.04
超低予算映画の売り込みに奮闘する姿は見応えあるけど、大手映画会社との対決や出禁事件など、ドキュメンタリーとしてはやや過激すぎる感じ。もう少し落ち着いた内容が良かったな。
-
2023.08.04
超低予算映画の売り込みに奮闘するトロマ社のドキュメンタリー。カンヌでの大手映画会社との対決や出禁事件など、まさかの展開が面白い。ただ、全体的にはもう少し深掘りして欲しかったかな。でも、映画好きなら一見の価値あり!
-
2023.08.04
超低予算映画の売り込み奮闘記、大手との対決や出禁事件も驚き! 独特の視点で描かれ、見応え十分。
レビューを書く
※レビューは承認制となります。投稿までタイムラグがございますことをご了承ください。
この記事を友達にシェア